依頼履歴

17/05 サークル「(株)鴉天狗鉄道」 「諏訪 風と神の探訪本」カラーイラスト2枚
17/04 サークル「MidNight Note」 「紅雫」CDジャケットイラスト等
16/10 サークル「MidNight Note」 「心奏」CDジャケットイラスト等
15/11 サークル「MidNight Note」 「咲夢」CDジャケットイラスト等
15/05 サークル「Team東方不敗」 「東鼠緩々草紙―陸― 友誼」小説表紙、挿絵

イベント参加
17 10/22 東方紅楼夢13「ねころ流星群」東方
17 10/08 COMIC CITY SPARK 12「ツバキモノノト」エヴァ
17 08/27 東方絢文禄 尾張の巻17「ねころ流星群」東方

▼...more

ゲスト、合同参加など
17/05/07 赤蛮奇合同!ばんきちゃんがいっぱい! 主催:優治さま 
17/03/05 ゲスト寄稿 サークル「どりーむでぃてくたー」
15/12/30 命蓮寺勢合同誌「袖振り合うも多少の縁 主催:しおさま 
15/10/18 ゲスト寄稿 サークル「蛇の隠れ処」 
15/10/18 東方墨絵合同「墨夢の雫」 主催:千鳥ねころ 
14/08/15 ハルシュト様webアンソロジ− 主催:遊伽宵儚さま 
14/05/11 東方 八雲家合同「にじいろ」 主催:ゐーちょさま 
15/11/01 東方ぉぱんつ合同 主催:はずりんさま 
13/10/27 クロナ中心アンソロジー企画「Cronic」 主催:かみまさま 
2013 ゲスト寄稿 サークル「Crowfish」

新刊案内

16:【R-18】ショタナズくんとイチャラブックス

B5│16P│200円│2017年 05月07日 博麗神社例大祭14

ナズーリン(ショタ)がモブとイチャラブックスするエロ本です。
モブは台詞どころか顔もでないタイプです。
原稿中にモブとは仲良く出来ませんでした。
ショタ橙ナズエロ本は今後出したいと思っています。

★サンプル(クリック↓)

既刊案内

15:ユメクイキツネ

A5│10P│100円│2017年 04月30日 名古屋COMITIA50

人の叶わない夢を食べる狐と夢見る女子高生の話。
ギャグ4コマ中心のコピー本です。
シリアスな漫画になる予定だったんですが、主人公の狐娘ちゃんが動き回ってるうちにギャグになってた…
いつかシリアスな内容の続編描きたいと思ってます。

★サンプル(クリック↓)

14:トモシビ

B5│40P│500円│2017年 04月02日 東方名華祭11

灯火に関する小話を収録した短編集です。
わりとシリアスなお話が多かったり。
妹紅とチルノのお話、文とナズーリンのお話、リグルとルーミアのお話、こいしとさとりのお話神子、豪族3人と青娥のお話…の5本で構成されています。

★サンプル(クリック↓)

13:地霊殿で働きます!

A5│12P│100円│2017年 02月12日 幻想郷サミット4

ペットの世話に手を焼くさとりのために、こいしが地上が4人の妖怪をつれてきた!
影狼、ミスティア、ナズーリン、橙がメイドとして地霊殿で働かされるドタバタギャグ漫画です。
スケジュールもドタバタした突発コピー本!!
いつものことですね、はい。

★サンプル(クリック↓)

12:ゆるっとゆじゅつし

A5│10P│100円│2016年 7月10日 コミックライブ

また突発コピー本。
構ってちゃんなシエラや悪戯っ子のターニップ、
ユウを奪い合うラーテルやオルトス等ゆるいギャグ4コマ。

★サンプル(クリック↓)

11:星中毒

B5│16P│300円│2015年 12月30日 コミックマーケット89

幼女時代の星ちゃんと厳しさ2割甘さ8割が教育方針なナズーリン中心の本。
「暮れ鼠」の漫画を描きなおして収録しています。

★サンプル(クリック↓)

10:暮れ鼠

A5│12P│100円│2015年 11月1日 東方紅楼夢11

突発コピー本。
幼女星ちゃんとナズーリンの4コマ+イラスト+考察文な本。
考察文のページが多い本その2。

★サンプル(クリック↓)

09:退治されても黙ってられない!

B5│32P│400円│2015年 10月18日 博麗神社秋季例大祭2

ぬえ、パルスィ、ヤマメ中心の漫画です。
源頼政、頼光に退治された妖怪たちが集まって地底でお酒のみながらどんちゃん騒ぎする4コマ、ぬえとパルスィの出会いを辿るバトル漫画、各キャラの墨絵+妖怪解説(考察?)ページがあります。
考察ページが多い本その1。

★サンプル(クリック↓)

08:東方墨絵合同「墨夢の雫

B5│40P│500円│2015年 10月18日 博麗神社秋季例大祭2

主催したイラスト合同誌です。
会場限定ノベルティとして「墨絵解説本」も発行しました。 参加者31名の豪華な一冊となりました! →特設サイト

07:トゥインクル☆スターのハニーマジック

B5│28P│400円│2014年 12月14日 コミックライブin名古屋ウインタースペシャル2014

SB69合同本です。
しおの側のサンプルはこちら→pixivサンプル
ねころ:トライクロニカ中心漫画。シュウ☆ゾーくんと幼いツインズ+時々ロムさんな漫画とか仲良すぎるトラクロ漫画とか。
ちょっぴりロムシュウっぽい要素があります。

★サンプル(クリック↓)

06:濃度3%のエトワール

B5│28P│200円│2014年 9月14日 大H州東方祭10発行

東方文ナズ百合本。
2人で外の世界の海に行っていちゃいちゃする漫画です。
外の世界に行くため変装しちゃうので耳隠しちゃったり頭襟を外したりとオリジナリティ溢れる表現となっていますのでご注意を。
※pixivにアップしました。 →pixivで漫画を読む

★サンプル(クリック↓)

05:ナズーリンアンソロジー【賢将ノート】

A5│96P│1000円│2014年 5月11日 例大祭11発行

東方ナズーリンアンソロジー。
主催を斑猫さんと2人でやりました。
参加者29名もいたんですよ!ナズ愛ぎっしりだね!
内容は漫画、イラスト 小説 コスプレ写真など。
自分はカラーイラスト1枚と漫画で参戦しました!
※pixivにアップしました。 →pixivで漫画を読む

★サンプル(クリック↓)

04:なずナズなず!

A5│14P│100円│2014年 3月30日 名華祭8発行

東方文ナズナズ本?ナズナズ+文本?
100円コピー本。
突然2人になったナズーリンに文ちゃん大興奮なコスプレ文ナズちっく漫画。
ちょっぴり性格の違う黒ナズーリンちゃんというオリジナル設定な2Pカラーな同一人物ちゃんがでてきます注意。
※pixivにアップしました。 →pixivで漫画を読む

★サンプル(クリック↓)

03:飛倉集めの先の先

B5│20P│400円│2013年 10月13日 東方紅楼夢9発行

東方星ナズ本。
はじめてのオフセ本でした。 ナズーリン、星、霊夢が登場するシリアス漫画。
星蓮船霊夢ルートナズ目線って感じの内容です。
独自解釈+弾幕ガチバトルなシーンがありますが二次創作ゆえお許しを。
タイトルロゴは友人ちゃんに作ってもらいました!
あとがきのとことかちょくちょくタイトル間違えているのでお詫びペーパーを差し込みました…
はじめてのオフセ本で詫びの紙入れちゃったんだ…
※pixivにアップしました。 →pixivで漫画を読む

★サンプル(クリック↓)

02:文ナズの話

B5│20P│200円│2013年 10月13日 紅楼夢9発行

東方文ナズ百合本。
Pixivで公開した文ナズ本に灰色を塗りたくったコピー本漫画。
3Pおまけにシャーペンで描いた漫画を添えました。
→pixiv公開版

★サンプル(クリック↓)

01:poupee de souris

A5│24P│200円│2013年 8月25日 東方絢文禄第八弾発行

東方ナズアリ+アリナズな合同本です。
サークル名は「クズネコロネ」
はじめての同人誌は友達との合同コピー本でした。
千鳥ねころがナズアリ漫画を、そして友人がアリナズ漫画を描いてくれました!
シリアスでアリナズ漫画はちょっぴりバッドエンド気味。
慣れないデジタル作業でガリガリしてたころなのでねころの漫画は見るに堪えない雑っぷり。
ですが友人ちゃんの漫画はめっちゃ繊細綺麗で素敵な話なのでぜひ手に取ってほしい…
ちなみにタイトルはフランス語で「ねずみの人形」みたいな感じだったと思う。
※pixivにアップしました。 →pixivで漫画を読む

★サンプル(クリック↓)

inserted by FC2 system